萩尾望都原画展


萩尾望都先生の原画展
by hagiomotogengaten
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ご報告( 3 )

お花をお贈り下さいます関係者各位ほか皆様へ

萩尾望都原画展の東京、名古屋とたくさんのお祝いのお花を頂戴し
誠にありがとう御座いました。

ファイナル会場となります福岡アジア美術館においては
虫や水気など衛生面の問題により、会場の方針で
生花の設置は禁止されております為、
誠に申し訳ありませんが、お祝い花をお贈り頂くのはご遠慮頂ければと思います。

万が一お贈り頂きましても、展示等一切出来ません事をご理解ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
 
萩尾望都原画展実行委員会
[PR]
by hagiomotogengaten | 2011-01-12 16:34 | ご報告

名古屋三越栄店 会場情報

年末年始の開催のため、東京会場よりもゆっくりご覧頂ける名古屋会場。
東京では見る事が出来なかった原画も差し替わり増えた為、東京会場にお越し頂いたお客様からは
多数喜びのお言葉を頂いています。
特に新たに追加された「トーマの心臓」の習作原画は、普段まったく日の目を浴びない貴重な原画。ほかに「アメリカン・パイ」の扉絵、デビュー作の「ルルとミミ」の原稿原画など、東京でご覧頂いた方も楽しんで頂ける展示となっています。
また、展示の小物も充実。「バルバラ異界」のイメージより、火星儀や、先生の実際に使用されている文具や画材なども展示されています。

東京会場でごゆっくり原画を見る事が出来なかったお客様は、ご多忙の時期とは思いますが、名古屋会場で、1枚1枚ゆっくり。ご鑑賞ください。

また、名古屋から登場した新作版画、グッズも大変ご好評を頂き、新たに4作品の新作版画や今までに販売されて残りのある版画なども入れて、名古屋会場では14種類が登場したのですが、ご好評で、すでに2作品完売する状態になっています。
もし、お求めをご検討の方は、お早めにお求めくださいますようお願い致します。

一度完売した版画作品の再販は御座いません。ご了承ください。

新作グッズには、新たに表面も裏面も萩尾先生ご自身がデザインを全てなさったポストカードが9作品新たに登場しています。またカップ&ソーサー、ブックカバー、一筆箋など、非常に好評です。

名古屋限定の新作香水「ami eternal」もまだお求め頂けます。
フリージアの香りで、癖のないオーデパルファムになっております。
現在、3000円お買い上げごとに1枚、抽選会の応募券も配布されており、当選者には直筆サイン入りの「狩人は眠らない」などが当たる年末イベント開催中です。
当選者にはご連絡が行き、発送されますので、日帰りでも問題御座いません。

今年最後の思い出に是非お越しください。
名古屋会場は2011年年明け2日から3日まで開催しています。
年明けに原画展で新年を楽しまれてはいかがでしょうか?

原画をご覧頂けるのは、次の会場である福岡が最後になります。
それ以降、原画展示の予定は現在御座いません。ご注意ください。
[PR]
by hagiomotogengaten | 2010-12-28 01:20 | ご報告

物販催事 開催延期のお知らせ

広島三越 「萩尾望都の世界展」 の延期

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
早速ですが、「萩尾望都の世界展」広島三越(平成22年11月23日~平成22年11月28日)
で開催する予定でしたが諸事情により延期することになりました。
開催を心待ちにされているファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。
広島三越様での開催は確定しだい、改めてお知らせ致します。
今後とも「萩尾望都原画展」「萩尾望都の世界展」を、変わらぬお引き立ての程
何卒、よろしくお願い申し上げます。

 「萩尾望都原画展」実行委員会
[PR]
by hagiomotogengaten | 2010-10-05 14:37 | ご報告
カテゴリ
全体
ごあいさつ
開催概要
商品情報
イベント情報
ご報告
未分類
最新の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧